ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年10月14日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.13 松田 紫野

同期4人

こんにちは!
日テレ・東京ヴェルディベレーザ13番の松田紫野です!
今年は、コロナの流行により様々な制限がある中、
会場まで足を運んでくださる方々やYoutubeで試合を観戦してくださる方々、
いつもありがとうございます!

今回は、私のベレーザの同期の、
21番黒沢彩乃選手、18番遠藤純選手17番菅野奏音選手について話したいと思います。
私たちはベレーザでは2年目ですが、実は中学校からサッカー友達でした。
今は友達というよりも'大切な仲間'です。練習中や試合中というサッカーの時だけでなく、
私生活などどんな時でも支えてくれます。
私は今までたくさん助けてもらいたくさんのパワーをもらってきました。
辛い時も声を掛けてくれて励ましてくれました。
なかなか感謝の気持ちを直接伝えることができないので、ここで言わせていただきます笑

「いつも本当にありがとう」

これからもどんな時もこの4人で支え合いながら、
ベレーザのために全力を尽くし、ベレーザの勝利に貢献します!

201014_BEL.jpg

毎週試合が続きますが、1試合1試合最大限の力を発揮できるように、
1日1日の練習を大切にし、しっかり準備をしていきたいと思います!

残り2ヶ月程ですが、これからも熱い声援よろしくお願いします!!
最後になりますが、コロナ対策を万全にして、健康に過ごしましょう。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る