ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年10月11日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.8 小林弥生

小林三姉妹☆

今回のコラムを担当します、小林です。
先日3人でカレーを食べに行きました^ ^他のカレーやさんにも食べに行きますが、ここのカレーはやっぱり美味しい☆という結論です♪


と、ここまでの記事と写真では、誰が書いてるか分かりませんね( ̄▽ ̄)笑。そうです、ベレーザには小林は3人います^ ^

今回担当させていただいてるのは、8番小林弥生です。海咲、海青の姉妹とは血は繋がってませんが、かわいい妹たちです。


私の話をさせていただきますが、昨年11月に負傷、12月に手術をし、今シーズンが始まる前からリハビリをもくもくと頑張り、9月に練習復帰することができました!

サッカー選手としての思い、たくさんの方のサポートや励ましもあり、信じて頑張ってこれました。

10月になり、今シーズンも3ヶ月。感じてきたサッカーが出来ない1日の長さ、それを考えるとまだまだ3ヶ月もサッカーができる!

私自身は試合復帰を目指し、少しでもチームの力になれるように確実にコンディションをあげていきたいです。

残りのリーグの戦いをその先へ繋げていけるように、1試合1試合チーム一丸となって戦っていきたいと思いますので、最後まで応援よろしくお願いします。

201310112323_05862.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る