ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年04月16日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.19 植木 理子

入学式&リフレッシュ

0413NTV1.jpg

0413NTV2.jpg

こんにちは

今シーズンから昇格しました、背番号19 植木理子です

4月2日に大学に入学しました

自分がもう大学生なんて、はやいなぁと思います笑

写真はラグビーを、やってる友達と

0413NTV3.jpg

少し前ですが、オフの日にベレーザの選手とメニーナの選手と、箱根へ日帰り旅行をしてきました

日帰りだったので、予定がいっぱいでしたが、上手く全てを回ることができました

箱根といえば、、、温泉

もちろん入って来ました

いいリフレッシュでした

2018シーズンも始まって、負けられない戦いが続きます。
3冠目指して頑張りますので、今年もたくさんの応援をよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る