ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年03月16日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.15 宮澤 ひなた

卒業式

0316NTV.jpeg

こんにちは
今回ブログを担当させていただきます、日テレ・ベレーザの宮澤ひなたです。

今回は卒業について書かせていただきます
高校3年生の皆さん卒業おめでとうございます
私もこの間卒業しました

高校3年間は本当にたくさんの思い出があります。
たくさん泣いて、笑って、とても忙しい毎日でした。
そんな高校3年間はとても濃く充実していて、卒業となると少し寂しい気持ちもあります。

ですが、卒業は別れや終わりではなく新たなスタート、始まりという意味です。
私自身も新たな場所で自分らしく挑戦していきたいと思います
そしてチームに少しでも貢献できるように頑張りたいと思います

いよいよ開幕まで1週間を切りました
4連覇を目指す日テレ・ベレーザの応援をよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る