ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年07月13日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.3 小林 海青

お絵かき三昧

04_beleza120713.jpg

こんにちは!
日テレ・ベレーザの背番号3番、小林海青です。

今回は、ベレーザで流行っているiPhoneアプリを紹介したいと思います。

元々は私の姉の海咲と私が2人でやっていた『draw something』というアプリなのですが、1人が絵を描いて、もう1人が相手が何の絵を描いたのかを当てるという単純なものです。
簡単な絵でも、描く人の個性が出てとっても面白いです(^-^)/

高槻遠征中に特に大流行して、ホテルの部屋でみんなずーっと黙々と絵を描いていたらしいです(笑)。こわいですね(笑)。

私的には伊藤選手の絵がツボです。
正直、なにを描いているのか全然分からない(笑)。
写真は伊藤選手が描いた絵のひとつなのですが、みなさんは何の絵か分かりますか?
友達同士でやるととても楽しいので是非やってみてください!

リーグも前半戦が終わりカップ戦が始まりましたが、
今後もお絵描きもサッカーも大好きなベレーザの応援をよろしくお願いします(^-^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る