ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年07月11日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.18 木下栞

母校でサッカー教室☆

こんにちは!
背番号18番、木下栞です。

先週の日曜日にチームのスポンサーであり、私も通っている駒沢女子大学でサッカー教室を行いました。
小学校1年生~6年生までの女の子が約150人も集まってくれました。

岩清水キャプテンを中心に、選手たちで相談してチーム分けをして、
メニューもみんなでアイディアを出し合って考えたりと、事前の準備が必要なのですが、
当日はお天気もよく、子供たちもすごい元気だったので、私自身もすごく楽しんでしまいました!

これからもたくさんの子供たちに参加してもらえるように自分達もさらに頑張っていかなければいけないなと思いました!
チーム一丸となって戦っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!

201407131136_15793.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る