ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年10月17日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.5 隅田 凜

秋♪

みなさんこんにちは

あっという間に10月に入り、季節は秋
食欲の秋ということで、私が1番好きな季節です
いろいろなところでお芋や栗、カボチャなどの季節限定の食べ物があって、ついつい手にとってしまうんですよね...

ということで先日、試合後に私の大好物の鰻を食べに行きました〜うな重大好きです

sumida1.jpg

地元では有名でなかなか予約がとれないお店なんです。他に美味しい鰻のお店があったらぜひ教えてください

先月の9/29はヤマの誕生日でした

sumida2.jpg

リーグも残り3試合となりました。
優勝するためにチーム全員で頑張ります
引き続き応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る