ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年03月13日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.24 鳥海 由佳

無事に卒業しました!

201503131118_08120.jpg

初めまして!
今年、日テレ・メニーナから日テレ・ベレーザへ昇格しました鳥海由佳です。
私の持ち味はスピードを活かして、とにかく駆け回る事です!
試合で少しでもお見せできるように、まずは練習から頑張りたいと思います。

話は変わりますが、先日3月5日に高校の卒業式がありました!
3年間いろいろなことがありましたが、無事に卒業できたことを嬉しく思います。
また、卒業証書授与のクラス代表に任命され、卒業証書をもらうことに・・・
そんな経験は始めてだったので、とても緊張しました^^;
でも、無事に卒業証書を受け取ることができ、卒業式を終えました。
クラスに戻ってから、先生の話に涙を流し・・・みんなと写真を撮りました。
お別れは寂しいですが、また会えると思って、それぞれの道を歩んでいけたらいいなと思います。
3年間お世話になった先生方や両親に感謝し、4月からも大学生として頑張りたいと思います!

そして、日テレ・ベレーザの応援も宜しくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る