ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年08月10日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.18 小林 里歌子

まず1冠

こんにちは

今回ブログを担当する日テレ・ベレーザの小林里歌子です

7月21日に、なでしこリーグカップ決勝戦がおこなわれ、チーム一丸となって優勝することができました

NTV1.jpg

NTV2.jpg

応援ありがとうございました

そしてこの日は、私事ですが、21歳の誕生日でした

たくさんのお祝いありがとうございました

昨年は成し遂げられなかった、リーグカップ優勝。

決して選手の力だけではなく、監督、スタッフ、またスポンサーの皆様、サポーター、関係するすべての方々のおかげだと思います

そして、ここからまた、リーグ戦、皇后杯と続きます

目標である3冠を成し遂げるために、感謝の気持ちを忘れず、
さらにレベルアップできるようみんなで頑張っていきたいと思います

引き続き応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る