ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年03月22日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.16 原 衣吹

新しい環境に向けて

こんにちは。
今シーズン、日テレ・メニーナから昇格しました原衣吹です。
ベレーザの練習に参加し始めてから1ヶ月が経ちましたが、レベルの高さについていくのが精一杯の毎日です。
まずは怪我をしないことを一番に、自分が出来ることをどんな時でも100%出すことが出来るよう頑張ります

いきなりですが、3月1日に高校を卒業しました。
私のクラスは少し変わった人が多く(笑)様々な刺激を受けさせてもらえたので、本当に濃い3年間を送ることが出来ました

NTV1.jpeg

4月からは大学に進学します。
スポーツ関係の学部なので、学んだことをサッカーに活かせればいいなと思っています

高校は卒業しましたが、やるべきことは無くなりません...。
平日の練習後に、地元の近い植木選手と勉強会という名のおしゃべり会を時々しています。笑
先日は、元メニーナの2人を偶然見つけ、そのまま合流。
集まっちゃうと、どうしてもおしゃべりが中心になってしまいます。
でも、4人で勉強もしっかりしました

NTV2.jpeg


今年も優勝出来るようにチームみんなで頑張りますので、ベレーザの応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る