ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年09月13日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.23 長谷川唯

みんなで焼肉♪

こんにちは\(^o^)/

今回のコラムを担当するのは
日テレ・ベレーザ23番、長谷川唯です!

今月、ホームで大阪高槻との試合の後、チーム全員とスタッフで焼肉を食べにいきました!

201309131641_10372.jpg

なんとなんと!叙々苑っっっ!!!

ベレーザのユニフォームスポンサーであるポポラーの社長さんに、
ポポラーDAY勝利のご褒美で御馳走していただけるということで
美味しいおいしいお肉をたくさんいただきました(*^^*)

そして、最後にはオマール海老や1枚3,000円のお肉を勝ち取るための熱いじゃんけん大会が始まり、終始大笑いでした♪

首位とは勝ち点8離れていて
優勝は難しいと言われていますが
この焼肉の力で残りの試合もチーム一丸となって頑張ります(´∀`; )

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る