ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月14日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.8 三浦 成美

23歳!

みなさんこんにちは!
日テレ・東京ヴェルディベレーザ背番号8番 三浦成美です!
ベレーザは全体練習が再開し、強度・質の高い練習が出来ています。
その日のゲームが終わっても、
サッカーの話をずっとしているみんなの光景がベレーザらしく、なんだか嬉しいです!

さて、話は変わりますが7月3日で23歳になりました!
たくさんのお祝いメッセージやプレゼントありがとうございました。
距離を取りながらの全体写真をどうぞ。(笑)
23歳、人との関わりを大切にしながら充実する1年にしたいと思います!

200714_BEL.jpg

いよいよなでしこリーグが再開します!
みなさんにとっても大好きな時間が戻ってくると思います^_^
楽しみを届けられるよう、チーム全員でサッカーを追求し続けながら、いい準備をしていきます!!

また、こんな企画をしてみたい!などのアイデアがありましたら、是非教えてください!
みんなで盛り上げて行きましょう!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る