ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年11月12日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.15 宮澤 ひなた

冬といったら高校選手権!

こんにちは!
日テレ・東京ヴェルディベレーザ15番の宮澤ひなたです。

最近は気温も下がり、冬の季節へ近づいてきましたね。

そんな冬といったら、高校選手権!
高校生活最後の大会で私も高校時代1番印象に残っています。
最高の仲間と大好きなサッカーをしていた日々はとても楽しかったですが、
楽しい反面苦しいこともたくさんありました。
高校サッカーはサッカーの時だけでなく、学校生活も常に一緒にいるため、
問題も起きやすくミーティングを毎日のようにしていました。
勝って喜ぶ時も、笑う時も、負けて泣く時も、コーチに怒られる時も、
どんな時もそばに仲間がいたからこそ乗り越えられ、今の自分があります。

私から現役高校生たちに伝えたいことは、
冬の選手権のピッチで思いっきりプレーをしてサッカーを楽しんでほしいです。
そして家族や仲間にたくさん感謝を伝えてください。

そんな私も高校を卒業してからもう3年が経ちます。
高校生活を共に過ごした仲間たちはそれぞれの夢に向かって頑張っています。

私も仲間達に負けないようにもっともっとサッカーで結果を残していきたいです。

201112-1_BEL.jpg

リーグ戦も残り2節となりました。
コロナウイルスの影響もあり、まだ制限がある世の中ですが、
今サッカーができることに感謝し、思いっきりサッカーを楽しみたいと思います。
そして私のプレーで多くの人を元気づけられたらなと思います。
今年も残り2ヶ月程ですが精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る