ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年02月12日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.13 三浦 成美

ベレーザpassイベントが行われました!

201602122354_08748.jpg

こんにちは!
今シーズンから、日テレ・ベレーザに昇格しました、MFの三浦成美です。
試合に出てチームに貢献できるように、たくさんのことを吸収しながら、
自分らしくサッカーを楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いします!

先日の日曜日、クラブにてベレーザPASSイベントが行われました。
これは、年に一回、ベレーザPASS(年間チケット)をお持ちの方を対象に行われるものです。
内容は、トークショーや若手選手によるジェスチャーゲームと出し物、写真撮影などでした。
ジェスチャーゲームでは、サポーターの方も参加して、一緒に盛り上がることができてとても楽しかったです!
出し物では、私も参加して「錯覚ダンス」というものをやりました。
練習通りにいくか緊張していたのですが、たくさんの人が笑ってくれて嬉しかったです(^^)
はじめて参加させていただいたのですが、サポーターの方と一緒に楽しい時間を過ごすことができました。
おいでいただいた皆さま、ありがとうございました!(^^)!

なでしこリーグ開幕までの残りの日々も、チーム全体で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る