ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年08月13日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.4須藤 安紀子

駒沢女子大学サッカー教室

05_beleza20100813.jpg

こんにちは。
今回コラムを担当致します、日テレベレーザ♯4須藤です!

先月7月19日(祝・月)の海の日に、今シーズンよりスポンサー及びパートナーとしてご支援を頂いている駒沢女子大学の人工芝グラウンドで、小学生を対象にサッカー教室が行われました。参加してくれたのは、小学校1年生~6年生までの約130名のサッカー少女達!

この日は猛暑日で、ベレーザの選手達は「暑い~暑い~」と唸っていたのですが、サッカー教室に参加してくれた少女達はみーんなとても元気いっぱい☆暑さで顔を真っ赤にし、汗もたくさんかきながら一生懸命ボールを蹴っている姿を見ると、私達も負けてられないなぁ・・・とミニゲームでは本気になったりもしました(^^;)

約1時間半という短い時間ではありましたが、久々に子供達と触れ合うことができて、自然と笑顔になってしまうくらい本当に心から楽しむことができました。

サッカー少女達からたくさんパワーを頂いたので、猛暑が続くこの暑い夏を頑張って乗り切りたいと思います☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る