ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年08月14日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.2 清水 梨紗

沖縄でリフレッシュ☆

201508142324_15747.jpg

こんにちは(*^^*)
今回コラムを担当します。日テレベレーザ2番の清水梨紗です!!

私は8月の初めに少しOFFがあったので同じチームのきのさんとまよと沖縄にプチ旅行に行ってきました。
美ら海水族館、フクギ並木通りなど沢山の所に行き、海ぶどう、もずく丼、サーターアンダギー、ちんすこうなど地元のものを沢山食べました!!
数日しか入られませんでしたがとても楽しくリフレッシュする事が出来ました!

そして8月の中旬からはU-19のアジア予選が中国で始まります!!
前回のアジア予選ではW杯へのチケットを逃してので今回はその時の悔しさを全てぶつけてきたいと思います!!
応援よろしくお願いします(^O^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る