ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年06月10日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.10伊藤 香菜子

黎明の衝撃

04_beleza20110610.jpg

こんにちは。日テレ・ベレーザ伊藤香菜子です。

先日行われたUEFA CHAMPIONS LEAGUE決勝はご覧になりましたか?

午前3時にもかかわらず、試合が始まるやいなや眠気も一気に吹き飛んでしまうゲーム内容でしたね。メッシ、シャビ、イニエスタあたりはもはや人間ではなく宇宙人にしか見えないのは私だけでしょうか。

シャビの前半のパス成功率95%、、、それであのアシストです。やはり宇宙人です。

この結果を受けて日本で12月に開催のFIFAクラフ゛ワールドカップにバルセロナがやって来ることが決まりましたね。きっとまたわたしたちに至福の時間を与えてくれるに違いありません。

やっぱりサッカーっておもしろい!

明日への活力を貰った一夜の出来事でした。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る