ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年02月14日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.22 岩清水梓

新チームスタートしました!

こんにちは!
今シーズンもキャプテンを務めることになりました、22番・岩清水です。

2014年シーズンが始まりました。
心も身体もリフレッシュし、今は身体づくりのキツイとき・・・。
しかしまた1シーズン戦えるようにがんばっています!
3名の選手が退団し、3名の選手が新加入しました。
これから名前を憶えてくださいね!
これから練習試合等で試合感覚を高め、開幕をいい状態で迎えたいと思います。
今シーズン最後にみんなで笑えるようがんばります!
応援よろしくお願いします。

201402142318_22315.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る