ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年01月11日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.9 永里亜紗乃

200試合

こんにちは(^^)
日テレ・ベレーザ9番永里亜紗乃です。

この間、仕事場にチームメイトの小林弥生ちゃんが来てくれました!
私の職場、広くて楽しいって(^^)

スーパースポーツゼビオで販売員をやってるんですけど、
格好が写真に写ってる通り練習着ですw
これでお店に立ってますw
サッカーコーナーにいるのでこの格好でやらせてもらってます☆
写真はお店を入ってすぐ目の前にそびえ立つシカとパシャり( ´ ▽ ` )ノ

写真の真ん中に写っているのがセパタクロー日本代表の選手なんですo(^▽^)o
一緒に働いています(^-^)
違う競技の人と話をするのも面白いので、仕事に行くのが楽しいです♪

201303111453_24348.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る