ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年05月13日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.8 上辻 佑実

新しい職場です。

0513NTV.jpg

こんにちは。
突然ですが、3月下旬から新しい場所で働き始めました。
4月にホームタウンの稲城市に本格オープンした、「稲城長峰スポーツ広場」です。
ここは、日テレ・ベレーザの運営会社でもある東京ヴェルディグループが管理運営をしていて、私は、こちらの施設管理の事務作業などをお手伝いしてます。
でも、一番のお仕事は、車を持っている唯一の職員なので(笑)、外回りだったりします。

出来たばかりの新しい施設は、夜間照明も完備した人工芝のサッカーグラウンドにフットサル場もあります。
まだ、夏をむかえていないので体験していないのですが、サッカー場にはミストも出るらしいです。
なかなか稲城市の方以外は利用されないかもしれませんが、是非お近くにおいでの際は覗いてみて下さい。
詳しくは「稲城長峰スポーツ広場」で検索を!(笑)

GWの連戦は終わりましたが、まだまだ気の抜けない戦いが続きます。
私もチームの勝利に貢献できるように頑張りますので、みなさん引き続き応援宜しくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る