ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年10月09日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by 広報担当 竹中 百合

みんなで優勝の喜びを!

すっかり秋を感じさせる陽気となってきました。
ベレーザが練習する時間帯のヴェルディグラウンドは、
ちょっと寒いぐらいの気温のため、さすがに半袖の選手が少なくなってきました。
練習のご見学にいらっしゃる際は、防寒用の上着を一枚お持ちになっておいで頂く事をおすすめします。

さて、ベレーザはレギュラーシリーズを優勝という成績で終えることが出来ました。
レギュラーシリーズ最終戦となった大阪・長居へは、いつもよりたくさんのベレーザサポーターの方においで頂き、
大変心強い声援の中、しっかりと勝利をつかみ取り、他会場の結果を待つことが出来ました。
昨シーズンは、勝ち点差1に涙をのんだだけに、今回の優勝の喜びは大きいもので、みんな笑顔で写真撮影を行いました。
その際、最前列で喜びをかみしめていた岩清水キャプテンがウォーターシャワー?で一人だけビショビショ。
「ちょっと!!誰!!」と抗議しながらも、優勝の喜びの方が上回ったようで表情は笑顔でした(笑)
その決定的な場面をスタッフが撮影しましたので、今回はその写真をご紹介します。

レギュラーシリーズ優勝で、唯一残念だったのが、チーム全員で優勝の瞬間を味わえなかったことです。
「次は、選手もスタッフも、パートナーやサポーターの皆様、ベレーザに関わる全員と一緒に優勝の喜びを!」
を合言葉に、エキサイティングシリーズも一戦一戦勝利を目指して闘いたいと思います。
是非試合会場に足をお運び頂き、日テレ・ベレーザへのご声援宜しくお願いします!

201510082142_09304.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る