ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年03月05日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.10 岩渕 真奈

卒団

06_beleza20100305.jpg

こんにちわ(^0^)/
岩渕でーす!!

こないだメニーナに入ってから5年間お世話になった、大好きな先輩がメニーナを卒団してしまいました☆

家も近くて帰りもずーっと一緒にかえってくれてて、毎日楽しいお話もしてくれて本当に思い出いっぱいです(~_~メ)

そんな先輩になにかをプレゼントしよーと、家にある写真を捜しまくってアルバムを作りました♪

5年間分が全部つまってます!

へたっぴですけど気持ちはちゃんとつたわったと思います(゜_゜笑

よろこんでくれてよかったです!
これからもお互い上手になれるようにサッカーがんばります☆

卒団おめでとでーす(^_-)-☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る