ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年01月16日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by 竹中 百合

2015シーズンに向けて

201501161634_17026.jpg

みなさま、良いお年をお迎えになったでしょうか。
ベレーザは、元旦を皇后杯優勝、その数日後には、全日本女子ユースサッカー選手権大会で妹分のメニーナが5連覇を果たし、
これ以上ない良い年明けを迎えることが出来ました。

現在は、1年にここしかないオフシーズンを、選手たちはそれぞれ満喫しているようで、
楽しそうな報告がいろいろと上がってきます。
1月といえば成人式!ということで、新成人となった4選手(望月ありさ選手、田中美南選手、中里優選手、村松智子選手)の、
華やかな振袖姿をお届けしたかったのですが、慣れない姿に「恥ずかしい!」と辞退され、残念ながらお披露目できませんでした。
それでも、少しでもどこかでご披露したいと思いますので、みなさまのリクエストをお待ちしております。

一方で、オフにしか出来ない地方でのイベントに参加したり、
普段以上に忙しく仕事をする社会人がいたりと、
なかなか完全なお休みとはいかない選手たちもいますが、
シーズン開始に向けてしっかりと英気を養って欲しいと思います。

1月はチームにとって別れのシーズンでもあります。
長年チームを支えてくれた、小林弥生選手が引退、
小林海青選手がノジマステラ神奈川相模原に、
高橋彩織選手がASエルフェン埼玉へと活躍の場を移しました。

そしてチームは、テクニカルダイレクターに就任した寺谷元監督に代わり、
森栄次新監督の元、さらなる飛躍の年にするべく、2月1日から始動します。

今シーズンも、引き続きご声援を頂きますよう宜しくお願い致します。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る