ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年12月09日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.17小林 海青

怪しいダンス?!

04_beleza20111209.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当します、#17小林海青です。

最近、ベレーザの若手組の間ではEXILEのダンスが流行っています。
村松選手がEXILEの大ファンで、何かある度に踊っていたので、気付けば私たちも一
緒になって踊るようになっていました。
大抵、練習が終わったあと、村松を筆頭に秘密の特訓をしています。
明かりが消えた後のグランドで不審な動きをする集団を見かけても、おそらく私たち
なので安心してください。
ダンスを覚えるのは想像以上に難しく、特に田中選手のリズム感の無さは圧巻です。
やってみるとなかなか楽しいのでみなさんも是非踊ってみてください(^。^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る