ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年06月16日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.9 田中 美南

がんばれ!ニッポン!

こんにちは!
日テレ・ベレーザ9番田中美南です!

先日は、みんなで早起きして9時から練習を行い、速攻でシャワーを浴びて、
女子W杯日本VSカメルーンを、ベレーザの選手みんなでお隣のよみうりランドでパブリックビューイングしました!

結果は2-1!
最後まで目が離せない試合でしたね*\(^o^)/*
学ぶこともたくさんありました!

そして、我らがキャプテンいわしさん、みずほさん、ありさんが行ってるんですが、
早く会いたいなー、一緒にやりたいなーって思いました(*^o^*)笑

3人が闘っている間、私たちも一生懸命練習して、中断明けからもしっかり勝ち点3取れるように頑張ります!!

これからも応援よろしくお願いします(^^)

201506161115_15738.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る