ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年04月14日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.18 小林 里歌子

新生活!

0415NTV-1.jpeg

こんにちは!
今シーズン、常盤木学園高等学校から日テレ・ベレーザに入団しました、#18小林里歌子です!

今はまだリハビリ中ですが、出来るだけ早くチームに貢献できるように復帰に向けて頑張ります!!

さて、4月から大学生活が始まりました。

今、一人暮らしをしているのですが、とっても寂しいです(。・_・`。)
料理も一応毎日、自炊頑張ってます^^

先日は、シチューを5人分作ってしまったということで、急きょ助っ人が来てくれました!笑
(写真はアイスですが、ちゃんとシチューを食べました笑)

黒い焦げ?か何かが混ざっていたのにも関わらず、美味しいと言ってくれたので少しだけ料理に自信がつきました笑

やっぱりみんなで食べると美味しいです(^^)
もっと腕を磨いて女性らしく、料理上手になれるように毎日成長していきます!笑

リーグ戦も3節が終了しました!
これからも大事な試合が続きます!
引き続き応援よろしくおお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る