ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年06月11日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.2中地 舞

ライオンキング

05_beleza20100611.jpg

今回、コラムを担当させて頂くことになりました、ベレーザの中地です。

チーム内で、ライオンキングを観に行こう!という話が持ち上がったのは、3月のこと。手帳の予定に書き込むこと4回、チケット売り切れ、練習時間とのスケジュールが合わない等の理由で断念し続けていたのですが、リーグ中断期間中、遂に!念願のライオンキングを観ることが出来ました。

手帳の上では、かなりのリピーターでしたが...初めて観るライオンキングの全てに魅了され、感動の連続!あの雰囲気と一体感は、とても言葉では言い尽くすことは出来ませんが、全ての人にオススメをしたい作品でした。

カーテンコールの挨拶に、自分達の姿を重ね、優勝をしてサポーターの皆様にこんな風に最高の挨拶をするんだ!と胸に誓い、余計に感動。慌てて、劇場の売店でライオンキングのCDを購入してしまいました(笑)

いよいよワールドカップが始まりますが、リーグ再開後の女子サッカーもどうぞ宜しくお願い致します。

※写真は、あの日の感動をケーキで表現した、原選手の作品です。素晴らしい味&デザイン!原選手の女子力には一同脱帽でした☆

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る