ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年06月14日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.6 有吉佐織

応援

こんにちは!
今回コラムを担当させていただきます、有吉です!

先日、我が母校である日体大と昨シーズンまでいっしょだった「チーム右サイド」のリーダー伊藤香菜子選手率いる狭山の試合を応援しにいきました!
どちらを応援してたかは内緒です。笑
(写真を見たら一目瞭然ですが)

201306132235_11930.jpg

普段は応援してもらってる身なんですが、みんなでうちわを作ったりと、たまには応援するのもいいなぁーと思いました!
またこの日はとても天気がよかったんですけど、普段どんな天気でも応援してくれるサポーターやファンの方々に改めて感謝する日になりました!
いつもほんとにありがとうごさいます!

そういえば応援と言えば、近々なでしこジャパンの試合が、私の地元である佐賀で行われます!
佐賀はとても田舎ですが、穏やかないい町です!
ぜひ、皆さんもうちわを作って応援に来てください!

ちなみに佐賀といったら、呼子のイカです!
佐賀に来られたらぜひ呼子でイカを食べてください!
何気に鳥栖駅の立食いうどんもおいしいので、立ち寄ってください!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る