ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年07月10日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.16 望月 ありさ

がんばれ!ニッポン!

こんにちは!
今回、コラムを担当する事になりました、日テレ・ベレーザ背番号16番望月ありさです!

先日、私の通う駒沢女子大学で、恒例となりました女子小学生を対象としたサッカー教室を行いました。
日テレ・ベレーザに所属する全選手がコーチになるため、なかなか豪華なサッカー教室だと思います。

今回、初めてこのサッカー教室にGKクラスが出来て、私たちGK3人が指導にあたりました。
1回目の講座では、基本的な事を中心に、最後はセービングまでやりました。
選手への質問タイムなども設けたので、GKとして特別な思いやプレーを分かち合えたと思います。

今後、このサッカー教室を通じて、たくさんの良いGKが生まれたら良いなと願っています!

201507101704_14609.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る