ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年08月08日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.22 岩清水 梓

こどもたちのスイカ割り

こんにちは。岩清水です。
今年もこの季節となりました。
私の出身地、岩手県滝沢市からスイカが送られてきました!
「滝沢スイカ」\(^o^)/

先日、私も担当させていただいてる幼児サッカースクールの子供たちとスイカ割り大会をやりました!!

みんな本当に一生懸命、スイカ割りの棒を持った子を「こっちだよー!」って呼んでたりして。とってもかわいかったなぁ。
こちらが癒されました!
みんなやることができましたが、当たったのは3人くらいだったかな!

そのあとみんなで美味しくいただきました。
カットしても自分の顔ほどあるスイカを食べてる姿もかわいかったなぁ(*^^*)

201408071551_04503.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る