ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年01月15日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.9 田中 美南

オフシーズンはサッカー教室へ!

201601151728_31714.jpg

日テレ・ベレーザの田中美南です!
今シーズンも宜しくお願いします^^

1月は1年間を通じて唯一のオフシーズンです!
私は学校があるので、完全にお休みという感じではないですが、
この期間を利用して、山口と釧路で行われたサッカー教室に参加してきました!

山口は今回で3回目ですが、大きなドーム会場に本当にたくさんの女の子たちが毎年集まってくれるので、一緒にサッカーをするのが楽しみでもあります(^○^)

はじめての冬の北海道・釧路!
冬に北海道に行くって、相当やばいと思っていましたが、東京よりはるかに寒かったですけど想像よりは暖かかったです( ̄▽ ̄)

体育館で行われたサッカー教室には、男女小学生が約200名ほど集まってくれて、寒いどころか、たくさん汗をかきました。
自分で練習メニューを決めてサッカー教室をやると聞いて、ちょっと不安でしたが、良い経験もでき、周りのスタッフの方々が助けて下さったので、楽しくサッカー教室を終えることができました!

そして、北海道といえば海の幸!
カニやいくらなど、美味しいものをたくさん食べて大満足でした!
また絶対お邪魔したいです?(←ハートを入れて下さい)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る