ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年09月11日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.14 長谷川唯

カメラの修行中!

201509111415_07964.jpg

今回のコラムを担当します。
#14長谷川唯です。
私は最近買ったマイカメラで写真を撮ることにハマっています(^^)
花火大会でも大活躍しました!!!
先日、中国で行われたU19アジア選手権にも持って行き、たくさんの写真を撮りました!
写真の枚数に制限があるので(汗)、みなさんにお見せ出来ないのが残念です。
自由時間に散歩へ行ったり、みんなでご飯を食べに行ったり、誕生日のサプライズをしたり...
サッカー以外でもとても充実した大会になりました(^o^)/

そして、なでしこリーグが再開しました。
是非、会場に足を運んでいただけたらと思います。
応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る