ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年11月11日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.22岩清水 梓

初めての点灯式!

04_beleza20111111.jpg

今回コラムを担当します、岩清水です!

先日、練習場横にあります、よみうりランドのイルミネーション点灯式に行ってきました(^^)/
実はここではイルミネーションとは言いません。ジュエルミネーション!
ジュエリーのように輝く意味合いですね!
ホントにとってもキレイです(*^^*)
普通のイルミネーションは単色が多いと思うのですが、ここではいろんな色が広がっております!

今年が2年目になります。
節電を感じさせないキレイさ!
それでも、驚くぐらいの電力しか使ってないそうです。
去年も練習帰り少し拝見してましたが、去年以上?と思うくらいですo(^-^)o

スイッチを押させてもらって感動してしまいました(^^*)

是非一度、よみうりランドのジュエルミネーションを見に来てみてはいかがでしょうか?
とってもキレイですよ(*^▽^*)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る