ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年08月17日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.20 阪口 夢穂

夏の恒例行事

みなさんどーも。
阪口夢穂です。

有吉選手の故郷の佐賀県から、あ、違いました(笑)
岩清水キャプテンの故郷の岩手県滝沢市から、大きなスイカをいただきました。
スイカってゆったらスイカ割りやろってことで、練習試合後にチーム全員でスイカ割りをやりました。
見事に小野選手が割って、みんなで美味しくいただきました。
0817NTV.JPG

スイカを食べながら、ベレーザのおばさんたちで写真を撮りました。
87年生まれで撮ろーとおもたら、なんか一人紛れ込んできました。
私はスイカより小顔に集中です(笑)
0817NTV2.jpg

今週末からリーグ戦が再開します。
後半戦もみんなで頑張りましょう!おー。
0817NTV3.JPG

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る