ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年07月12日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.2 清水梨紗

みんなでランチ♪

201307121513_29376.jpg

こんにちは*\(^o^)/*
今回コラムを担当するのは日テレ・ベレーザの2番、清水梨紗です!

先日、栃木グリーンスタジアムで浦和レッドダイヤモンズレディースと試合がありました!!

16:00キックオフだったので、午前中は自由な時間が多かったです。
軽食でおにぎりとサンドイッチが配られたのですが、
1人で食べるのも寂しく、土光真代選手の部屋に長谷川唯選手と籾木結花選手、
同い年で集まって食べる事にしました(*^^*)

たくさん食べて、たくさん笑ってたくさん話して楽しくお昼を過ごすことができました(≧∇≦)

そして試合は16:00キックオフにも関わらずとても暑い中の試合となりました。
先制点を取られ苦しい展開になりましたが逆転勝ちする事ができました!!

これからもっと気温も上がると思うので、
体調管理をしっかりして1試合1試合を大切に勝ちに繋げていきたいです!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る