ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年09月14日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.6 有吉 佐織

みんな大好き、みはちゃん!

05_ntv20120914.jpg

こんにちは!
#6の有吉です(^^)

今回はベレーザブームの#3小林海青選手を紹介したいと思います!
マッシュルームカットが愛らしい"みはちゃん"は、ベレーザ内で「ガチいじられキャラ」で、そのいじられ方って言ったら半端ないです(笑)。

みんなガチです(笑)。

いじられ始めると、みはちゃんは「待って」と言います。誰も待ちません。
でも、そんなみはちゃんが、みんな大...普通に好きだと思います♪
プレースタイルは左利きでダイナミックなプレーが得意です!

カップ戦2試合連続で得点を決めるという好調ぶり♪
ぜひ、みなさん! マッシュルームカットが愛らしいみはちゃんを観に来てください♪

私もみはちゃんに負けないくらい得点がとれるように頑張ります!
みはちゃん率いるベレーザを今後ともよろしくお願いします !

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る