ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年04月12日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.17 菅野 奏音

入学しました!

こんにちは
日テレメニーナから昇格しました17番 菅野奏音です。

4月3日に東京女子体育大学に入学しました。

201904bele.jpg

大学生になったので、与えられたことだけでなく、自ら学びたい分野について進んで学んでいきたと思います。
環境が変わり、両立が大変になると思いますが、大学生活を楽しみながら充実した毎日を送れるようにしていきたいです。

サッカーでは、試合に多く関われるよう、レベルが高い中でもできることを全力でやっていきます。自分の足りないところは吸収しながら日々の練習を大切にしていきたいです。
シーズンが始まり、ベレーザの一員としてチームの勝利に貢献できるように頑張ります

これからもたくさんの応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る