ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年11月13日

日テレ・東京ヴェルディベレーザ日テレ・東京ヴェルディベレーザ

text by No.19 荒川 恵理子

嬉し~い!!大好き!!

201511121353_13088.jpg

皆さんこんにちは。背番号19番荒川恵理子です。
日テレ・ベレーザは年間優勝する事ができました。
私自身は、5年ぶりに日テレ・ベレーザに戻ってこさせてもらったのに、怪我ばかりでチームの為に何も貢献する事はできなく、申し訳ない思いでしたが、優勝の瞬間をみんなと味わい、喜べた事はすごく嬉しかったし、しみじみ優勝っていいなと思いました。
チームを支えてくださった方々、応援してくださったファン、サポーターの方々に本当に感謝致します。
皇后杯に向けて、私自身も頑張っていきたいと思います。

今回せっかくコラムを担当させていただいたので、私のまぶだち犬ユッケを紹介させてください。

先代のわんこ、鯛蔵(ミニチュアダックス)が18歳で天国に行ってしまい、もうこんな思いはしたくないと思ってたのですが、ユッケを見つけてしまい、すご~く悩んだ結果飼う事にしました。

ユッケはワイヤーダックスとヨークシャーテリアとのミックスで3歳のメスです。

名前は30何個ぐらいの候補の中からユッケにしました。

ユッケとは意思の疎通ができるんです。

私の言う事はわかったら体で表現するか、顔をめちゃくちゃ舐めてきます。それと首がおかしくなるぐらい傾げます。

ユッケの方からも1人でできる事も、いちいち私に報告してきて、指示を出して欲しいと指示してきます。

なので、面倒くさいわんこですが、面白いわんこです。

テレビ見て笑ってたり、泣いてたりする時に、ふと視線を感じるなと思ったら、ユッケが目を細めて私の事をジーっと見つめたりして、『愛』感じますね。

そんなユッケと寝る時も一緒に寝たり、本当にユッケを選んで良かったなと思います。

ユッケを飼ってから、人との素敵な出会いも増えたし、私自身も行動範囲が広がったりしました。
思ってる以上の色々な事をユッケに与えてもらってて、本当にユッケに感謝の気持ちです。

ユッケに与えてもらってるぐらい、私もユッケに沢山の愛情を注ぎたいと思います。ユッケ長生きしてね。

安心してください。
私、人も大好きです。

長くなりましたが、皇后杯に向けてチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る