ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年05月27日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.30 足立 英梨子

でかぶつ会

04_charme20110527.jpg

こんにちは。
今年、吉備国際大学に入学した足立英梨子です。

一人暮らしを始めてから二ヶ月が経ちました。
だんだんと、一人暮らしの生活にも慣れてきました。
サッカー部員は、皆、家が近いので良くご飯会をします。

そこで先日、チームの中で身長が高いと言われていて身長が166cm以上ある、5人で「でかぶつ会」を開催しました。
タコヤキを食べたのですが、中の具材は、チーズ、ちくわ、キムチ、ネギ、かまぼこ、など今まで食べたことがない具材を入れて食べました。
思っている以上にどれも、美味しく頂きました!!

練習後に、夜ご飯を作って食べるというのは、疲労もあり、大変ですが
皆と一緒に食べるご飯は、とても美味しいと改めて感じました。

チャレンジリーグでは、一戦一戦を大切にしてチーム全員で勝ちを取りにいきますので、これからも応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る