ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年05月13日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.7 川名みのり

シャルムの守護神

o1080144014932810243 - コピー.jpg

o1080081014932810252 - コピー.jpg

こんにちは♪
今回ブログを担当させて頂くのは
背番号7 川名みのりです。
よろしくお願いします♡
最近は天気が良くて昼間は本当に4月?っていうくらい暑い日が続いてます。
こまめに水を飲むようにして体調を整えておきましょう!!

さて、今日は選手紹介です!!
私が今日紹介する選手は、、、シャルムの守護神!
杉野陽咲(ひかさ)選手です!!
杉野選手は私と同じ3年生で、ポジションはGKです!♡
いつも守備の統率をしたり、力強いプレーでピンチを防いでくれたりとめちゃくちゃ活躍してます♡

今日はそんな杉野選手のサッカー以外の面を紹介していきたいと思います!!
まず、杉野選手はとにかく美意識が高いです♡
日焼け止めはめちゃくちゃしっかり塗るし、こまめに塗り直しもやってます♪
学校に行く時も、お気に入りのリップをいつも塗ってます!
日々のスキンケアも韓国のパックを使ったりしてるそうです。
あと、メイク道具もこだわりのを持っていて、お出かけする時もメイクをしたり、髪を巻いたりと女性らしい一面もすごくあります♡
私は大ざっぱな性格であまり詳しいことはわからないので、色々やってる杉野選手をほんとに尊敬します(^▽^)/

普段はサッカーしてるようには見えないくらい可愛いくて綺麗な杉野選手ですが、サッカーの時は本当に頼もしいです♡
そんなギャップがある杉野選手。
皆さん是非注目してみてほしいです!!
これからもシャルムの守護神として頼んだ!!

最後になりますが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る