ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年09月05日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.7 逸見 桃子

岡山国体

0905Kibi.jpg

こんにちは

今日のブログの担当は背番号7番4年生の逸見桃子です

まだまだ、暑い日が続いているのでみなさん熱中症には十分気をつけて下さいね

さて、今日は8月10日から12日にかけて行われた国体の中国予選について書きたいと思います
シャルムからは池尻選手、吉田選手、間明選手、呉屋選手、佐々木選手、高塚選手、後藤選手と私を含め8人が出場しました

初戦は島根国体と試合をして3-0で勝利して本国体出場の権利を得ることが出来ました
そして初戦を突破して決勝では広島国体と試合をしました
結果は2-1で勝利し、中国地方予選を1位で突破することができました
岡山国体はシャルムとベルの混合のチームで普段は相手チームの選手と同じチームでプレーをする事でたくさん刺激をうけました
この経験を無駄にすることなくこれからの成長に繋げれるようシャルムでも頑張りたいと思います
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る