ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年03月20日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.8 野間 文美加

壮行会!

201503192157_17371.jpg

こんにちは!
FC吉備国際大学Charme
背番号8野間文美加です^ - ^

先日、
シャルム壮行会が行われました。
サポーターやスポンサーの方々、
地域の方々がたくさん来てくださいました!

会では、ダンスショーに始まり、
2015シーズン選手スタッフ紹介や、
決意表明、応援団によるエールが送られたりと、
盛りだくさんの内容でした!
ダンスショーでは、
選手も一緒になって踊り、
とても盛り上がりました(^∇^)

この壮行会で、
改めてたくさんの方に
応援していただいていることを実感し、
今シーズンの目標達成することが、
恩を返すことに繋がるのではないかと思います。

今まで築き上げてきてくださった
先輩方の思いを受け、
新たに加わった選手、
スタッフと一丸となって、
今シーズン戦っていきたいと思います!

応援のほどよろしくお願いいたします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る