ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年05月25日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.34 山下 結夢

自炊

今回ブログを担当させて頂くのは、背番号34番 1年の山下結夢です。
よろしくお願いします!!

最近、気温が上がってきて昼間は半袖でも過ごせるくらい良い天気が続いていますね!

新型コロナウイルスによる感染者が減ってきて、とても嬉しいです。
これからも、手洗いうがい マクスを付ける。など一人一人が出来ることをし、
少しでも早く前みたいな生活を送れるように 負けずに頑張っていきましょう!!

最近家にいる時間が長く、自炊する事が増えてきました!
自分で料理することは難しくて、苦手なので、
時々お母さんのご飯食べたいなあ〜と思うことがあります。
帰省した時に私が家族のご飯を作ってあげれるように、腕を磨きたいと思います。

また、スイーツ作りも挑戦したいな と思ってます!!
前はいちご飴を作ってみました!
とても簡単に出来たので、皆様も是非作ってみてください(^▽^)/

200525_KIU.jpg

最後になりましたが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る