ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年02月19日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.8 呉屋 絵里子

新入生キャンプ1日目

201602181034_29464.jpg

こんにちは!!
今日の担当は1年ごやえりこです

テストも無事に終わり、大学生にとっては最高のながーーーーーい春休みがやって来ました。
そんな中、今日から新入生キャンプが始まりました(*^^*)
去年は私たちが新入生としてとても緊張してこのキャンプを向かえたことを覚えています(  ̄▽ ̄)笑
雪かきから始まった練習も経験しましたね。笑
あれから、もう1年がたったと考えるととてもはやいです(>_<)
ほんとに、1日1日を大切に有意義なものにしていかないといけないなと感じています。

201602181034_29465.jpg

4年生も、次々と新天地へと旅立っていき、さびしい気持ちもたくさんあります。
ですが私たちも負けずにこのキャンプを頑張ります!!!

今日から、約1週間2部練などハードなスケジュールが続きますがみんなで、頑張っていきたいと思います!
2016年度共に戦うメンバーが全員揃います!
しっかり、コミュニケーションをとり開幕戦に向けて最高の準備をしていきたいと思います。
応援のほどよろしくお願いします!!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る