ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年05月28日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.7 長谷川 朋佳

ライオンズクラブ杯地域貢献

こんにちは
今回ブログを担当させて頂くのは、背番号7番の長谷川朋佳です。‍よろしくお願いします

最近は、すごく暖かくなりましたね! むしろ暑いくらいですよね... 気温の変化が激しいので、体調にはお気をつけ下さい

4月21日に、ライオンズクラブ杯の副審の地域貢献がありましたメンバーは、松田選手、小川選手、森田選手、長谷川の4名で行かせて頂きました。

男子中学生の試合の審判をしながら同じサッカー選手として刺激を受ける事がたくさんありました。
サッカーをやるにあたって当たり前の事ですが、「俺が絶対に点をとってやる」、「俺が絶対ゴールを守る」、というその思いが1人1人プレーに現れていてすごくかっこよかったです。私も同じサッカー選手としてすごく大切な事に改めて気づかせてくれたすごくいい機会となりました。審判をさせて頂くと同時に、活動場所が倉敷だった為、5月26日にある倉敷でのホーム戦のPR活動もさせて頂きました。そこでファンクラブに入って下さった方、特別無料招待券30枚を配布し沢山の人に見にきてもらえるようにPRが出来ましたこのような機会を与えて下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです

201905kibi.jpg


そして何より、沢山の方々に「応援しているよ頑張ってね」と声をかけてもらったことにもすごく感謝しています。その感謝の気持ちを試合で出せるようにまた日々の練習に励みたいと思います


少し前になりますが、4月18日に学校の仲の良いお友達と小川選手と3人でご飯食べに倉敷まで行きました。久しぶりに遊びに行ったのでとってもリフレッシュできました今、流行りのアオハルというプリクラ機でプリクラも撮りました。3人の好きな事のお話や会っていなかった時のお話をたくさんしてたくさん笑って最高の時間でした。2人に感謝しています!ありがとう

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る