ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年05月12日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.5 呉屋 絵里子

初勝利!!

S_6057803712118.jpg

初勝利
勝ち点3
いま、1番欲しかったものが得れた気がします!先日の試合でリーグ戦今季初勝利することが出来ました

7戦目にして、やっとでした
いい試合内容でも勝てなかったり、勝てる試合を点が入らず引き分けにしてしまったり、自分たちのサッカーが全く出来ずに負けてしまったり。
不甲斐ない試合がたくさんだったぶん、勝った時はほんとに嬉しかったです

サポーターの皆さんや応援してくださっている方々が笑顔になって帰って行く姿が見られて本当に良かったです
笛が鳴った瞬間の歓喜は忘れられませんまだまだこの歓喜を味わいたいです

試合内容はまだまだで、改善点もたくさんありますがそこを改善できればまだまだこのチームは強くなります
強くなってみせます

来週は、ホームでニッパツ戦です
シャルムのこれからの巻き返しに期待してください
必ず勝って、皆様と歓喜を共にします

是非、会場にて応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る