ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年10月25日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.7 石邑 優美

自分達らしく!!

S_6848521831965.jpg

S_6848521878436.jpg

こんにちは!
今日のブログを担当するのは
背番号7番 石邑 優美です。よろしくお願いします
高梁も寒くなってきて練習から帰るときはもうベンチコートが必要なくらいです
私にとっては最後の高梁の冬がやってきます4年間あっという間です。それほど毎日が充実していたということだと思います。有難いです
そしてやっぱり最後というのは寂しいですねこの吉備国際大学に来て、この高梁という街に来て、このシャルムというチームに在籍させていただいて、出逢えた人全てが私の人生においてかけがえのない財産です。そんな方々に最後は勝利の歓喜を共有し、恩返しをして次のステージに向かいたいと思いこの一年特にやってきました。

しかし、まだまだやれることがたくさんあります。もっともっと自分たちはやれますだからこそもう無理だと思ってからあと一歩を踏ん張ります

ここからが本当の意味で試されてくるのではないかと思います。
今年のチームらしく、自分達らしく、最後の最後まで粘ります。

これから大事な試合が続きます。
私たちは皆さんの熱い応援にいつも背中を押していただいています。
是非、最後まで力を貸してください。
よろしくお願いします

そして先日インカレ中国予選でした
天野明日実選手の4得点は個人的にとっても嬉しかったです

去年の悔しさを晴らすため明日の決勝も勝って中国予選一位通過しインカレ本戦に挑みたいと思います
こちらも応援のほどよろしくお願いします

4年 #7 石邑 優美

S_6848521851444.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る