ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年05月26日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.21 西原紀恵

日頃の過ごし方

o0828147214945415483 - コピー.jpg

岡山は梅雨に入り雨が続いていますね(´;ω;`)
もう夏がやってくると思うと楽しみです!
私は夏が来たら川や海で遊びたいです!!
皆さんは夏に必ず行う行事などはありますか??
高梁の暑い夏を一緒に乗り越えましょう♡

さて!本題に入りたいと思います!

最近、大学の授業がオンラインになり、家で過ごす時間が増えました。
家の中だとついぐだぐだなってしまいそうなので、そうならないために私が行っていることがあります!

まず、朝は8時に起床後すぐ窓を開けて部屋に光を入れて空気の入れ替えをします!
そのあと朝ごはんをしっかり食べ、授業の時間まで部屋の掃除をします!(掃除機かけるだけです。笑)
授業が終わると、晩御飯を作って練習前に食べて行きます!

学校に行けない分人と会う機会が減り少し寂しいですが、練習に行くとチームメイトのニコニコ(#^.^#)の笑顔が見れるので私はそれでエネルギーチャージをしています!!
今週も試合があるので応援よろしくお願いします!!


最後になりますが、今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやっていきます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る