ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年07月12日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.27 金森 彩加

サプライズ誕生日会

201307121518_32674.jpg

こんにちは。
FC吉備国際大学Charme 背番号27番 金森彩加です。

先日、去年卒業して今は、運営責任者代理として、チームに残ってくださってる先輩の誕生日でした!
なので、その日はホーム戦に向けて、いつも事務所で作業をしているメンバーで、サプライズ誕生日会を企画しました!
ホーム戦に向けてのミーティング前に、みんなでお祝いをしました!
本当にビックリして、喜んでくれたので、すごく楽しかったです。

今後もイベント企画など先輩達と一緒に案を出し合いながら、盛り上がるホーム戦にしていきたいと思います。
運営組、試合組チームみんなで一つとなって頑張っていきたいと思います。
これからも熱い応援よろしくお願い致します!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る