ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2021年10月29日

吉備国際大学Charme岡山高梁吉備国際大学Charme岡山高梁

text by No.3 余田清華

アカデミー練習

o1080081015021851363 - コピー.jpg

こんにちは!
今回ブログを担当させていただくのは
背番号3番の余田清華です!
よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年は秋がすごく短く感じるくらい寒くなるのが早いですね!
しかし、まだまだ気持ちは秋なので今日は栗ご飯を食べました
食欲の秋なのでついつい食べ過ぎてしまうので気をつけます!

それでは本題に入ります!
先日、アカデミーの練習に参加させていただきました!
夜練習だったのでだいぶ冷え込んでいたのですが、その寒さも感じさせないくらい元気でアグレッシブな選手ばかりでした♪
久しぶりに小学生から高校生まで幅広い年代の子と一緒にサッカーをしました。皆、ボールを追いかけている時の目がキラキラしていてサッカーが好きだ、楽しいってゆう気持ちが凄く伝わってきました!
同時に目の前の相手には絶対負けないという強い気持ちも感じ、特に一対一で最後ゴールされそうになっても諦めずに体を張って奪い返す姿勢を見て私も本気で戦いました!
そういったシャルムらしいプレーが見られて私も負けてられないなと思いとてもいい刺激になりました(^▽^)/
ホーム戦は、アカデミーの皆さんのサポートのお陰でいつも試合ができています!!
日頃の感謝をこういった交流の場などでたくさん伝えていければなと思います!

最後になりましたが、
今日も命を救うために闘ってくださる皆様、ありがとうございます。
医療従事者の方々への感謝をこめて、私達にできる事をやって行きます。
一緒に感染拡大を防止しましょう。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る